ご購入代金の支払い方法と、お届けに必要な送料についてのご案内。

ご利用案内(お支払い方法、送料、キャンセル、返品について)

お支払いについて

お支払いは代金引換、クレジットカード払いの2つをご用意しています。
お客様のご都合に合わせてご選択ください。
※離島、一部地域では代金引換がご利用できない場合がございます。その場合、お支払い方法の変更(前払い)をお願いすることがございます。

■代金引換
商品をお届け時に、配送業者へ代金を現金にて支払い頂く方法です。
【配送業者】 佐川急便、ヤマト運輸
配送地域や着日指定等の都合により、弊社が指定します。お客様からの配送業者指定はできません。
【利用サービス名】 佐川急便 e-コレクト(詳細)、ヤマト運輸 宅急便コレクト/ヤマト便コレクト(詳細)
【代引手数料】 お買い上げ金額に関わらず一律 324円
※佐川急便のe-コレクトサービスは、商品お届け時に、クレジットカードや、デビットカードでお支払いが可能です。
ご希望の方は、ご購入時の弊社への通信欄にて「e-コレクトでの支払い希望」と明記ください。 e-コレクトについての詳細
■クレジットカード払い
お持ちのクレジットカードを使用してお支払い頂く方法です。
【使用可能なカード】 VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersが利用可能です。
利用可能なクレジットカード一覧
【お支払い回数】 ご使用されるカードのご契約内容により異なります。一括(1回)払い、分割払い、 リボ払いをご用意しております。ご契約内容を予めお確かめの上、ご選択ください。
【配送業者】 佐川急便、ヤマト運輸
配送地域や着日指定等の都合により、弊社が指定します。お客様からの配送業者指定はできません。
【利用サービス名】 佐川急便 飛脚宅配便、ヤマト運輸 宅急便/ヤマト便
【ご請求日】 納品月の月末に、弊社より確定請求させて頂きます。
■領収書について
【代金引換でお支払いされる場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する“代引金額領収書”を代金お支払い時にお受け取りください。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
※当社発行の領収書をご希望の場合
領収書台紙(当社名、お客様名、ご請求金額、発行日入り)を商品同梱にてお送り致します。
配送業者が発行する“代引金額領収書”を台紙に貼り付けてお取り扱いください。
【クレジットカードでお支払いの場合】
商品同梱にてお送り致します。
商品荷物の口数が多い場合は、後日郵送にてお送りすることがございます。
■お支払い総額について
お支払総額は次のとおりです。
お支払い総額=商品代金合計(税抜)+送料+代金引換手数料(代金引換払いの場合のみ)+消費税
(サイト内に掲載しております価格には消費税が含まれております)

送料・納期について

■発送地域について
日本全国にお届け致します。(※日本国外への発送は行っておりません)
■配達日時の指定について
 ・配達日については、個人様、企業・法人・事務所様いずれも指定が可能です。
 ・配達時間については、個人様のみ指定が可能です。

お届け時間帯指定

[指定可能時間帯] 午前中 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜21時
※ただし梱包サイズの3辺合計が260cmを超える場合は、宅配業者都合により指定ができません。

■配送日数について
ご注文商品がお手元に届くまでの日数は「商品」と「送付先」により異なります。
ご注文受付日から数えて、各商品ページの『納期』と、下記地域別の『配送期間』を足した日数がお届け日の目安となります。
※ご注文受付日とは、ご注文頂いた内容を当社が確認し、手配完了した日を指します。お客様がご注文された日の翌営業日までに順次受付させて頂きます。
※複数の商品をお買い上げ頂いた場合、最長納期の商品に合わせて発送致します。
※混雑の状況により、お届け日は前後する場合がございます。

地域別の配達日数目安

ご注文から発送までの日数目安

■送料について(表記の価格は全て税込みです)
ご購入金額 15,120円未満972円(北海道・沖縄本島は2,052円)
ご購入金額 15,120円以上無料!
※沖縄本島以外、離島、他一部地域の場合は追加送料(中継送料)が別途必要となります。また追加送料に関しては、お買上げの額に関わらずお客様のご負担とさせて頂きますので、ご了承下さい。
※1ヶ所1回分の送料として上記料金が必要です。複数箇所への分納、小分けしての分納に関しては別料金となります。

キャンセルについて

ご注文後のキャンセルについて
当店ではできる限り最短での発送を心がけているため、ご注文データの確認後、すみやかに商品の製作や発送準備に取りかかっております。
そのためご注文後の変更やキャンセルはお受けしておりません。ご発注の際は、商品内容等を十分にご確認頂きますよう、お願い致します。

ご返品について

[不良品や破損品など、弊社不手際による返品・交換の場合]
お届けした商品につきましては、万全の注意をもって取り扱っておりますが、万一、不良品や 破損品、商品間違いがございましたら、至急良品とお取り替えさせて頂きます。 (この場合は、もちろん無償で対応致しますのでご安心ください。)
[お客様都合による返品・交換の場合]
□返品、または交換可能な商品の条件
 次の条件を全て満たす場合に限り、お受けします。
 条件[1] 未使用であること。黒板類は未開封・未開梱であること。
 条件[2] オーダー製作品(名入れ商品、特注デザイン入り、特注サイズ)ではないこと
 条件[3] 商品に傷、汚れ、その他破損等がないこと
 条件[4] 商品到着日より7日以内であること
■返品時の返金総額について
 返金総額は下記のとおりとさせて頂きます。
 お客様が支払われた代金 − 下記項目[1]〜[5]= 返金総額
 項目[1] 返品希望品をお届した際に、当社が負担した送料
 項目[2] 返品送料(当社にて負担した場合のみ)
 項目[3] 代金引換手数料実費(代金引換払いの場合のみ)
 項目[4] ご返金時の振込み手数料
 項目[5] その他返品に関わる手数料・経費
■交換時の追加料金について
 交換を希望される場合、下記料金が追加で必要になります。
 追加料金[1] お届け品と交換希望品の販売価格差額
 追加料金[2] 返品送料(当社にて負担した場合のみ)
 追加料金[3] 交換希望品をお届けする際の送料
 追加料金[4] 代金引換手数料(代金引換払いの場合のみ)
 いずれの場合も、商品到着日より7日以内に弊社までご連絡頂きますようお願い致します。

ご注文の流れ

インターネットからご注文の場合

商品ページから、ご希望の商品をカゴに入れて下さい。
カゴ内で、お客様情報等を入力しながら、ご注文完了ページまで進んで頂くと注文完了となり、自動返信の受付メールが送信されます。
※会員登録して頂くと、次回から入力手間が省け、過去の購入履歴の確認ができるようになります。

ご注文内容が当社へ届きましたら、確認し、お客様へ確認メールをお送りします。
(お届け予定日、お支払い金額のご案内メール)
その後、商品手配、準備をし、梱包して出荷されます。商品のお届け時に宅配業者に代金をお支払い下さい。

インターネットからのご注文の流れ

ファックスでのご注文方法

当店の商品は、FAXでもご注文頂けます。

専用の注文用紙をご用意しておりますので、ダウンロード、プリントアウトしてご利用下さい。
下のご記入例をもとに、必要事項をご記入後、当社宛にファックスでお送り下さい。

ご注文用紙 ・・・ご注文用紙(PDFファイル)
PDFファイルを表示するには、アドビ社のAdobe Readerというソフトが必要です。無料でダウンロードできますので、下記よりダウンロードサイトへお進み下さい。

Adobe Reader ・・・Adobe Reader無料ダウンロードはこちら



ファックス注文の流れ